予知

53 本当にあった怖い名無し New! 2011/05/04(水) 23:09:22.03 ID:kMLqKTIU0
3月10日の夜10時過ぎ、携帯が鳴った。未登録の相手からの電話だったが、とりあえず出た。
「もしもし」と話しかけると、相手は嗚咽をもらして言葉が出ないようだった。
息をつく声が明らかに女性だったので、もう一度話しかけると「みんな死んじゃうが」みたい
な地方訛りの声がいきなり聞こえた。すぐに「私ずっと病院におるから、誰も信じてくれん」と
一方的に言葉が続いた。「落ち着いて、あなたの名前は?僕は○○だけど、知り合いじゃないよね」
泣きじゃくる女性をなだめようとしたが、こちらの話をまったく聞いていないようだった。
「お父さんも、お母さんも、○○(地名)のおばあちゃんも、○○のAも、○○とこのBも
・・・・も、みんな、みんな死ぬ。でも誰も私の言うことを信じてくれん。私が五年も脳病院
におるから、今もキチガイと思ってる」泣きながらまくし立てられ、こちらもさすがに気味が
悪くなり、そのまま電話を切った。

12日、気になってその番号にリダイアルすると、現在使われていないとのことだった。
今も間違い電話だと思っているが・・・

関連記事
2017-09-18 23:21 : 怖話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カテゴリ

PR

メールフォーム

PR

検索フォーム