FC2ブログ

白い部屋

765 本当にあった怖い名無し sage 2011/05/24(火) 02:40:17.52 ID:z42rXt1A0
これは実体験の話で、あまり怖いわけではないですが、単純に私の経験したことがなんなのかを教えて頂きたい為に書きます。答えを知っていたら教えてください。

7年前位の話。

高校生だった私は夜中に尿意を催したため、目を覚ましました。
目に飛び込んできたのは真っ白なモヤ(霧?)でした。

ただ、真っ暗の中で真っ白にモヤが見えていたことも異常でしたが、自分の部屋であると言うことが分かるというのも今にして思うと不思議な感覚でした。

その時の私は恐怖よりも尿意に勝てず、部屋を出てすぐ右のトイレに行こうと体を起こしました。
正直、これは起き抜けで目が変になっていて白く見えているだけなのかと思っていたのです。

部屋のドアを開けたときにとても驚きました。廊下は真っ暗なのです。電気を付けると電灯のオレンジ色に廊下が染まっているのがよく分かりました。
思わず部屋を振り返ると、部屋はやはり白いのです。

目をこすってみても相変わらず廊下は電灯に照らされた状態ですし、部屋は白いままでした。

とりあえずトイレに入って一段落してから、冷静に考えてみましたが、何が起こっているのかよく分かりません。

眠気があるというのは怖いもので、モヤに怖いものを感じなかったというのも有りますが、眠くなった私は部屋に戻ってそのままベッドに戻って寝てしまいました。

朝起きたら部屋は通常通りの部屋でした。
これ以降部屋が白くなることも有りません。

これはなんだったのでしょうか?
今でもとても謎なんです。
関連記事
2017-09-16 23:12 : 怖話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カテゴリ

PR

メールフォーム

PR

検索フォーム