FC2ブログ

写真と生首


これは確か二年前の話し

当時オレは新結で妻と2人暮らしをしていた。

あの頃の俺は若かったけ…

妻とは毎日ラブラブで風呂入る時も寝るときもずっと一緒だった。

そんなある日オレは同じ会社の女の人に一目惚れしてしまった

スタイルいいし顔立ちなんか芸能人のAYさんソックリだし

いつしかオレはその子と不倫関係になっていた。

妻の事なんかほったらかしで毎日その子とホテルに行ったり食事したりしてそれはすごい楽しかった

そんなある日

不倫相手の子が風邪で会社にいなかったので

俺は久しぶりに早めに帰宅した。

妻はキッチンで何かを煮込みながら味見をしていた。

俺は何も言わず着替えて風呂に入りながら鼻歌を歌っていた。

風呂上がると妻はまだキッチンでウキウキしながら鍋を煮込んでいた。

俺はソファーでビールを飲みながら「まだ~?オレ腹減ったよ」っと言った。

妻は「もう少し待ってて今日はウンと美味しいもの作ってるから」っと嬉しそうに言いながら煮込み続ける

だが1時間

妻はずっとキッチンで煮込み続ける

さすがに我慢できず オレはキッチンに向かい何してるのか鍋を見た。

すると………

鍋の中には不倫相手の子の写真と生首があり妻は俺の目の前でニコニコしながら

「もうすぐあなたの大好きな○○ちゃんの煮込み完成するからもう少し待っててね☆☆」
関連記事
2019-03-25 18:18 : 怖話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カテゴリ

PR

メールフォーム

PR

検索フォーム