FC2ブログ

金縛り


私が高校生の時だった。うちは3姉妹の私は真ん中でその中でも霊感というか予知夢をよく見ると言うか、父親譲りで…

とある黒いマンションに住んで居た時、時々金縛りが起きる様になってた。
夢のようなホントのような~金縛りってそんな感じですよね。

そしてその夜また金縛りに襲われたんです。
今までで1番不気味だったので今でも覚えています。

女性が血まみれの顔をして反対に正座してニヤニヤ笑っているんです。
私は恐怖の余り硬直状態です。

そしてここの壁に埋められてるとしゃべらないのに不思議とわかるんです。
翌朝母親に話したら、「またいつもの金縛りでしょっ」て相手しなかったんですが母が急に止まり柱を見ていた。
柱に血のようなものが点々と奥から浮き出てる感じじゃありませんか!

母も私もゾクッと息を飲みました。

その後は、母親が血の浮き出てた部分にお札をベタベタ貼ってました…

そんな事を忘れていたある日また奇妙な出来事が…
お盆の時期だったんですけど、毎日深夜の2時に風鈴の音が「チリ~ン」と聞こえるんです。

それを妹に言っても信じなかったので、じゃあ2時迄起きててって妹に言いました。

そして2時ピッタシに、やはりなりました。又々恐怖です。

そしてその黒いマンションは、そろそろ契約切れだったし気味悪いので引越す事にしました。

引越した後、妹が言っていたんだけどお風呂場が霊界の入口だって夢みたんだよね~って言っていました。

実はその同じ夢、私も見ていたんです。まったく同じ夢って見る事あるんでしょうか?


関連記事
2018-08-16 18:02 : 怖話 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カテゴリ

PR

メールフォーム

PR

検索フォーム