送迎

256 本当にあった怖い名無し sage 2012/05/21(月) 20:12:56.02 ID:O0jAg0Nli
俺デリヘルのドライバーしてるんだけど、待機中に体験した話を一つ。

ある日めちゃくちゃ暇な日があったんです、本当夜中の1時とかなのに全く仕事振ってもらえないのね。
で、配車してる先輩に電話したのさ「俺忘れられてます?」なんて言ってみたりしたw
今日は本当暇だから寝てていいよって事で車ん中で横になってたのね。
パチ屋の駐車場に停めてさぁ寝るかと。
シーン・・・とした空気の中
「お疲れ様です」
って女の子の声がした。
パチ屋の子が仕事終わったんだなって感じで聞き流してたんだけどさ。
よく考えたら俺の耳元で聞こえたんだよ。
急に怖くなって俺近くのコンビニに駆け込んで漫画の立ち読みしながらガクブルしてたんだけど電話が掛かってきたんだよ
配車の人からで「◯◯さんを◯ホテルの◯号室ね」と。
これで少しは恐怖から開放されるわぁと安心した。
で、待機所に迎えに行ってホテルへ。
待機所から割と遠いとこだったんで近くのコンビニで待ってたんです。
配車から折り返しの電話で「◯◯さん60分です」と。
で、ちょっと寝ようと思ってウトウトしてたら電話が鳴ったんだよ。
俺「はいもしもし」
相手「お疲れ様です」
俺「あ、お疲れ様です~」
相手「△ですけど、□ホテル終わりました」
俺「あれ?俺送ってないけどBさん迎えに行かないんですかね?ちょっと折り返しますね」
と言って電話を切った。
で、配車に電話すると
「え?△さん・・・てお前知らないよな?どうやって電話掛かってきたの?だってあの人3年前に死んでんだぜ?」
「いやそんなはず無いですよ確かに今電話掛かって来ましたしw」
で、ふと気付く、あれ?△さんてマジで誰だっけ???
携帯電話の着信履歴を見た。
誰からも電話なんて掛かってなかった。
あれは一体なんだったんだろう・・・




2017-04-30 23:20 : 怖話 : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

カテゴリ

PR

メールフォーム

PR

検索フォーム